よくあるご質問

Q1:データはどういった方法でいただけますか?

A1:撮影日より1週間以内にデータを仕上げ、共有サイトにアップいたします。(URLは後日メールにてお知らせ致します)

そちらからお客様の方でダウンロードしていただきます。     

共有サイトでのデータの保存期間は1年間になりますので、必ずバックアップをお取り下さい。

パソコン、スマホでダウンロードが可能です。

 

 

Q2:子供が体調不良の場合、リスケはできますか?

A2:やむをえない場合(体調不良)のみリスケさせていただきます。

基本リスケはできないものとお考えいただいて、確実に撮影にお越しいただける日でご予約下さい。

 

 

Q3:撮影をキャンセルした場合、キャンセル料金は発生しますか?

A3:撮影日の2週間前で50%、1週間前で80%、前日・当日は100%キャンセル料金をいただきます。

 

 

Q4:カレンダーの見方を教えて下さい

A4:基本的には何も書かれていないところが空いています

子供がおりますので予約が入らなかった土日祝は自動的に休業日とさせていただきます

そのため 土日祝は撮影しているか休業日となりますのでメールの返信は致しかねます

急用の場合は対応いたします

何卒 ご理解のほどよろしくお願い致します